top of page

ノーコードWebサイト生成サービス「TRACE」をリリース(2024年2月1日)

企業の採用支援・研修支援・離職防止支援をおこなう(株)カケハシ スカイソリューションズが、コーディング要らずで簡単にWebサイトが制作できるサービス「TRACE(トレース)」をサービス提供開始したことをお知らせします。


本サービスは、ユーザーにとっての簡単操作と高いカスタマイズ性とデザイン性を追求した、新しいWebサイト制作ツールです。コーディングの知識がなくても本格的なWebサイトを短時間で制作できるこのサービスは、企業の採用活動を強力にサポートします。

(TRACEサービスサイト  https://www.tray-trace.com/




■サービス開発の背景


Webサイトのトレンドは急速に変化し、それに伴いサイトの劣化も早まっています。これにより、企業のWebサイトは頻繁に更新することが求められ、古く見えるサイトはブランドイメージの低下に直結しています。


特に採用サイトは企業の第一印象を決定する重要な要素であり、企業にとって大きな課題となっています。しかし、Webサイトの制作には数百万円かかることも多く、かつ更新をするのにも費用がかかります。そういった課題を解決するために開発されたサービスがTRACEです。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page